Time Left

迷える大学4年生のブログ

11/12 半月ぶりです 11月の目標

久しぶりです。主です。前回の記事にもありますように、本当は今朝投稿するはずの記事が悲しいかな消えましたので、バイトから帰った今、遅めの昼ごはんを食べながら書いてる次第です。

 

ちなみに昼ごはんはカップ麺です。最近忙しいのと、久しぶりに食べたジャンキーな味に魅了されて、近頃のご飯はカップ麺です。不摂生だね。

 

さて、10月に更新してから半月が経ってましたね。どれもこれも卒論のせいです。加えてバイトと来週にある簿記のせいでもあります。おかげで未だに夏休みに見た映画をまとめられずにいます。あかんー。

 

正直自分を奮い立たせないとブログを書く気にもならなかったのですが、よくある3ヶ月で更新が途絶えるブログではカッコ悪いなーと思い、とりあえず内容が無いようでもいいので更新しとけと自分に言い聞かせ筆をとりました。

 

なのでこの記事で書きたいことは特にないのですが、それもなんなので11月の目標を掲げておきたいと思います。

 

☆11月目標☆

・卒論 総合考察以外の部分を書く(大事  全部書き終えたらなおよし)

・簿記3級合格

ピクシブに絵を3枚あげる

・体重46キロ台まで落とす←10月無理だった

 

こんなところでしょうか。もう『卒論終わらせる!!』だけを目標に卒論に全力をかけるのもいいですが、絶対終わらないので、てか早く終わらせすぎてもゼミの先生から「もっと書けば?」とか言われちゃいそうで終わりが見えないのでやめときます。でも今月のメインは卒論。

 

もう中旬ですが頑張るぞー!!