Time Left

迷える大学4年生のブログ

1027 ああああ

なんで大学に入ったから正規で働かなくてはいけないんだろうね。何で、大学まで入らせたんだからちゃんとした職に就いてもらわなくては困るんだろうね。誰が困るんだろうね。自分たちだよね。結局、自分たちの世間体しか考えていないんだよね。自分たちが安心したいから、私の今後の計画を聞きたいんだよね。

 

言うかバーカ。誰がお前らを安心させるために言うかよ。ていうか、大学はいらせてやったっていうけど、入らなかったら入らなかったで、まーた文句言うだろうが。大学に入ったのは確かに私の選択でもあるけれど、お前ら両親の希望でもあったんだから入らせてやった、全てはお前の希望で自分たちはそれを支援しただけみたいなニュアンスで言うんじゃねぇよ。それに、大学入学させた自分たちを偉いと思っているあたりも腹が立つ。今時、大学何ぞ大抵の人が入ってるわ。むしろ私が小学校から大学まで私立じゃなく国公立に入って他の人より金掛かってないだけありがたいと思えや糞が。

 

お前らは結局安心したいだけ。もう一人が駄目だったから、私がちゃんとすれば自分たちの子育てが間違っていないと思えるから私にちゃんとしてほしいだけ。不快不快不快。お前らはもっと苦しめばいい。自分たちの考え方、やり方が間違っていたんだと痛感してもらわなくては。

 

ただの金生成マシーンが一丁前に親ぶってんじゃねえよ。