Time Left

迷える大学4年生のブログ

1020 こわ こっわ

さっきの鬱記事書いた1~2分後に、高校の旧友から1カ月ぶりにラインが来た。

 

「元気か?」って定型の挨拶だったけど、まさか、このブログ主が私だと勘づいて連絡寄こしたんじゃあるまいな。

 

いや、まさかねぇ、、、。

 

でも、これまでの記事見て断片的な情報組み合わせると「アイツっぽい」って印象は持つだろうしなぁ。というか、今書いてることが正しく特定に繋がるわけで、、、。

 

はぁ、就活落ちたこととか、私の闇の部分書いているから見られると凄く恥ずかしいのだが。まぁ、もう、どうでもいいか。

 

Nさんよ、見てたら正直にラインで教えてください。

 

追記

「元気?」の一文が来てから私が返事をして30分経ちます。何かあったのでしょうか?私は普段ラインの返事が直ぐ来ないことに不満を感じることは無いのですが、今回ばかりは不安です。さっきのメッセージが彼女の策略によるものであれば脱帽します。ですが、もしそうだとしたらちょっと手抜かりだと思いますね。私だったらすぐ返信します。返信しながらブログの過去記事を読みます。確認するだけして終了は性格が悪いですから。

 

ちょっと心配性になりすぎている自分自身も心配、、、統合失調症の前段階とかじゃないよな、、、それだと病識なくなるらしいしな、、、。