Time Left

迷える大学4年生のブログ

0914 時計・ボディミルク・靴下・カレー粉 <断捨離>

f:id:timeleft_blog:20170914095926j:plain

 

断捨離するぞ!!今日、手放すのはこちら!!

 

時計

デザインが良く、時間も確認しやすいのだが「無くても問題ないのでは?」と思い廃棄を決意。腕時計とスマートフォンで十分補えるはず。

 

ボディミルク

フェイスマッサージ用に購入したが、マッサージ自体習慣にならず、半年以上風呂場の置物と化していたため処分。

 

靴下

使いすぎて穴が開いており、また、履いていると下がってくるため処分。新しいものを買う予定。

 

カレー粉

料理が好きで、以前カレー粉からカレーを作ったことがあった。しかし、カレー粉から作るのは案外難しい。レシピの通りに作っても味気ない。カレーはカレールーで作る方が楽でおいしい。